

サンリ男(゜▽゜)

健康診断行ってきました☆
はれてランチを食べ、お菓子を物色中のRUMMYデスp(^∀^)q

院内は綺麗だけど、トイレはイマイチ…。トイレが古めかしいって女の子的にはテンション下がりますよね↓↓
さらにナースの感じが悪ぃ病院だったんで、正直、健康診断以外で掛かり付けには絶対したくないと思いました(>_<)
国際セ○ターの中の医院です( ̄▽ ̄;)

まぁ、それはおいといて。。。

朝はお腹空いてたし、JRが10分遅れだったので、余裕がなくて更新出来なかったんですが、久しぶりにサンリ男を発見しました★

シナモンロール耳あてにクロミちゃんキャップを着こなしていらっしゃいました(*Q艸Q)オサレ♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご訪問i-220あざすi-89
何しろもう歳なので・・・
健康に関してはそそられるモノのi-229
喫煙習慣のある私ですのでi-282
あと数年で禁煙したいと予定しておりますi-230
遅いかもしれませんが・・・
若々しいあなたを応援いたします!

No title

お菓子食べすぎてブクブクにならないように気をつけなはれや!
食べすぎは女の子の天敵よ!!(´艸`)
↑ノリがおかしいのは気にしないでくださいwww

「サンリ男」が「サソリ男」に見えました。(・・*)ゞポリポリ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

★RUMMY★

Author:★RUMMY★
★RUMMY★
名古屋在住の26サイ・OLです
ネイル教室に通ってマス
去年JNA2級まで取得⇒現在スカルプ習いはじめデス
どうぞよろしく(*>艸Q*)

フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

