

今頃・・・

追記ってもんがあるのを知りました笑


早速・・・

以下コメ返(≧∀≦人)♪

>ライオン先生さま

バリウム確かに美味しくないけど、みんなが言うほどまずくもないですよん(≧∀’)b
大切なお子様のためにも健康なパパでいてくださいにゃ★

>kokonats さま
ブログ見ていただいたかもですが、私最近禁煙したとこなんですよ!!
一緒にやめちゃいましょう^^??
お金も節約できるし、健康にも美容にも吸わないにこしたことないんですもの☆
実際私ももう若くはないです・・
でも、見た目は気持ちで、体は健康診断でなんとか若さを保ちましょ(^∀^*)

>Sarumasa ちゃま

>お菓子食べすぎてブクブクにならないように気をつけなはれや!
食べすぎは女の子の天敵よ!!(´艸`)

たしかにね~笑
いまんとこ「お前菓子ばっか食ってるわりにはほんと太らんな~!」って
言われてるけど、きっともう少ししたらメタボが始まるww
そうならないように気をつけまぁ~す(Q艸<)

サソリ男でゎなぃwww
サンリオを好むサンリ男~♪
ここで紹介してたにゃん↓↓↓
http://happyrummy.blog56.fc2.com/blog-entry-9.html

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

www

でもなんか使い勝手微妙ですね^^;

No title

ああ、なんかお疲れ様っすw

って俺だけ「ちゃま」かよ~(・ε・`*)ブーブー

(≧皿≦)イーダ!

なんてイジけてみたり・・・w

ブログもどんどん使いこなせるように頑張って下さい^^
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

★RUMMY★

Author:★RUMMY★
★RUMMY★
名古屋在住の26サイ・OLです
ネイル教室に通ってマス
去年JNA2級まで取得⇒現在スカルプ習いはじめデス
どうぞよろしく(*>艸Q*)

フリーエリア
最新記事
FC2カウンター
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

